北海道より直送🍅

稀少なミニトマト北海道より直送しました。

注文して待ちわびたミニトマトが北海道は名寄より届きました。


f:id:akkotohasutora:20180926083802j:image

f:id:akkotohasutora:20180926083814j:image

彩り宝石箱‼️

もうホンマキラキラぷっくりしとります💕

全部で8種類

 

●トマトベリー

トマト特有の匂いがなく食べやすいトマト

形がなんともハート型

 

●ピッコロカナリア

オレンジ色したたまご型甘いトマト

 

●ジュエル(きりちゃん)

丸型したばらんすのとれた味の市場に出回っていない貴重なミニトマト

 

●みどりちゃん

名前の通りみどり色したトマトシャリっとした食感であっさりした食べやすいミニトマト

 

●ももちゃん

やわらかい果肉とピンク色した実

爽やかな甘さで珍しい品種

 

●サングレープ

マスカットぶどうの形光沢のある果実

ほどよい酸味の中から甘みが広がる風味が特徴

 

トスカーナバイオレット

ぶどうのような食感果肉が柔らかく口残りしない水々しいミニトマト

 

●ロッソナポリタン

甘みの強い生食兼用だ円形のミニトマト

f:id:akkotohasutora:20180926090322j:image

 

 

食べくらべしてみて驚いた

皆‼️味が違う

 

これから種を抽出出来ないかな〜〜

 

 

 

ネ‼️トラちゃん🐯🐅

f:id:akkotohasutora:20180926090605j:image